スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


午前スルー 

2016, 08. 28 (Sun) 16:03

こんにちわ。

お盆が過ぎて少しは涼しくなってきている感じですね。

高槻ゴルフ倶楽部へ行ってきました❕

いわゆる、河川敷🌌です😅

ただいまスランプ⤵中の私 (年中スランプかも……😵💦)

高速乗って優雅なゴルフ場に行く値打ちもないと思う程ズタズタ💢

こんな時は河川敷で充分だ!

朝7時半までのスタートでは、通常6700円➡5700円になります✨

最近は昼付きプレイでびっくりするくらい安い金額でコースが回れますので、この5700円が安いかぁ~?と思ったりしますが、30分で行けて高速・ガソリン代がかからず、ウェアは自分が良ければジーンズ👖でも🆗👍

この身軽さが魅力です😌💓

ただし、女性には無料で貸してくれる電動カートは8時以降という事で前半は手押しになります💦

スイッチを押すと進み、もう一度押すと止まる。

ダイヤルを回すと速度調整ができ、今回はその速度が数字になった新しいカートになっていました😄

カート道は4あたり、ラフは5か6……というように簡単に調整できるようになり大助かり❗

ただし気を付けないと、押したつもりはないのに押してしまって、たまたまショートコースの池に向かって動きだし、あわてて追いかけるというハプニングも!🏃💨

そしてスルーと言いつつバテるので、ハーフで休憩しました。

レストランは軽食しかないし、ハーフが終わったと言ってもまだ9時🕘なので、こちらに❗

宇治金時➕ミルク🐮!

クールダウン🆒はこれが最適です😋

そして後半前に電動カートにクラブを乗せかえスタート🏁

18ホール終えてもまだ12時なので、1日を有意義に過ごせるのも河川敷スルーの魅力です。

皆さんも河川敷デビュー、どうですか😊

スポンサーサイト
