スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花火 

2016, 08. 30 (Tue) 00:09

こんにちわ。

皆さん、昨日の花火見ましたか?

守口市政施行70周年記念として、今年だけの打ち上げ花火🎆🎇

私は守カンにいたので屋上🅿に上がって、金網の隙間から見ましたよ👀❗

音はあまり聞こえなかったけど、しっかり見えました!

ハート❤の花火がたまにありましたね。

実はこの日、反対側でも花火が上がってたんですよ!寝屋川あたり?かな。

しばらく打ち上げ花火なんて見てなかったから

なんか夏の終わりを感じ、少ーしジーン💧

台風で風が強く、終わる頃には寒かったです。

70周年と言わず、毎年してほしいですね!

では、ごきげんよう🎵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

