スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


9月のステップ・アップ・ツアー 

2016, 09. 03 (Sat) 13:09

皆さま こんにちは 安山茜です

先日のブログにも書いたのですが、今月のステップ・アップ・ツアーですが
こんな日程なんですね。

無題


岡山 ⇒ 広島 ⇒ 大分 なんです。

このスケジュールを見て、レッスン生の方から、
こんな質問をされました。

『新幹線で行くの?』
『毎回、帰ってくるの?』

そうですよねぇ。
疑問ですよね。
こんなに日程が、詰まってると


今回は、車で行くんです。
今回も・・・かもしれませんが(笑)


1回1回戻ってくると、やはり疲労がたまります。
新幹線などで行ってもいいんですが、荷物もあるので
車の方が楽なんですね。

それに、今回は、出身地の広島でも試合が有るので
試合後、少しゆっくりしてから、大分に向う予定なんです。


hiroshima02.gif

私も、カープも一緒に優勝したいなぁ・・・


車の運転も大変なんですが、好きな音楽を、爆音で聞きながら
テンションあげて行ってきます。

でも・・・
皆さまは、マネしないで下さいね

移動等もあり、9/17・24・10/1と代行となってしまい
申し訳ございません。

お会いできない間の、自主練習の成果を見るのを
楽しみにしています。
休まず、練習して下さいね(笑) 

あ!、来週は、スクールあるので、休まず、お越しくださ~い。



 
スポンサーサイト
