スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


10月のステップ・アップ・ツアー 

2016, 10. 08 (Sat) 12:00

皆さま こんにちは 安山茜です

9月17日・24日、そして、10月1日の3回のレッスンを
試合の為に、代行になり、大変申し訳ございませんでした。

岡山 ⇒ 広島 ⇒ 大分 と、3県を周り、本日久々に
皆さまのお顔を見ることが出来ました。

3連休の初日とあって、お会いできない生徒さんも
いらっしゃいますが、元気にラウンド&練習されていると
思います。

次回、お会いできるのを、楽しみにしております・・・と
書きながら・・・

申し訳ございません。

15日も試合の為、22日まで、お会いすることは出来ませんが・・・
今後とも、宜しくお願いいたします。


さて、9月の結果なんですが・・・


9月結果


自分の地元、中国地方ということもあり、とても気合の入る
試合でしたが、調子が上手く合わず、結果を残すことが
出来ませんでした。
まだまだ、練習が足りない事を感じました。


そして、10月。

ステップ・アップ・ツアーも、最後の月となりました。


10月予定


後、2試合です。
しっかりと頑張ります!




◆今回の美味しい物◆
お客さまから、『試合中の食事は?』と、質問されましたので、
今日は、こちらを、ご紹介します。


ひろしま


地元広島に帰省すると必ず食べる 『お好み焼カープ』の
お好みです。

広島では、『お好み』って言います



スポンサーサイト
