スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


展示会 

2016, 10. 12 (Wed) 12:04

こんにちわ🎵

ここ数日ですっかり涼しくなりましたね🍂

この度、お客様のお花の展示会に行ってまいりました。

行っておいてあまり説明できないのが情けないですが、とーっっても綺麗でした✨✨

お花の色素をぬいて、色をつけていく。

なので現実ではない色に染まったりするので、本当にきれかったです‼

ひまわり🌻大好きです💕

こんなパイナップル🍍のお花あるんですね……😂

そしてこれは、うちの会員様の作品!素敵でしょー💕💓❤

久々に感動しました!

こんな額がリビングにあったら気持ちも明るくなりますね。

誰かにプレゼントしたい!

誰かにプレゼントとしてもらいたい!

と思いました😅

生花ですが、密閉に近い状態にするので、何年ももつらしいですよ。

御入り用の方はご紹介致しますので、フロントにおたずね下さいね〰🎵

では、気温の変化が激しいので体調にはくれぐれも気をつけて~。

ごきげんよう🎵

スポンサーサイト
