スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつかの為に…… 

2016, 12. 05 (Mon) 11:13

こんにちわ(^^ゞ

月が変わり、12月になってしまいました📆

もう1ヶ月でお正月ですね。

頂きました✌

毎日の晩酌をこよなく愛する私💓     

たまーに居酒屋さんであると飲みますが、こんな小瓶もあるんだ……😍

私のどんぴしゃギフト✨🎁✨に感激✨

しばらくはキッチンに飾っておいて、箱を見るたびにルンルン 👈そんなにうれしいかっ⁉って😂

👉はい、うれしいです😂

そうそう!いつかいい事があった日に飲めるよう、そろそろ冷やしておこー🆒と冷蔵庫に。

そしてその日の夕食、冷蔵庫をあけるとビールが2缶しかない‼

あ〰2缶しかない!

その日は暖かく仕事が忙しかった為いつもより喉の渇きを感じていたのに。

まーしゃーない、チューハイあるし🎵

でもやっぱり寒くなってきて、焼酎お湯割りにしよーっとパックを持ったらめちゃ軽い!

一杯分くらいしか残りがなく飲むものがない……。

いつかの為に取っておくつもりだったダッサイに!手✋をつけてしまいました😢🆖

フツーの日にフツーのおかずで飲んでしまった……😰

とりあえず1本は置いといたけど。

守カンのお客様は、お酒の好きな方が多いですよね😄🍺🍷🍶

コンペの後はよく2次会をやります。

そして、例年12月には忘年会をやるんですが、なにかと12月は主婦の方は忙しいし、忘年会が重なったりしますので、忘年会は各自でやって頂いて、新年会をする事になりました。

又、お知らせの貼り紙をしますので、皆さんご参加下さいね!

では、ご機嫌よう☺

スポンサーサイト
