スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レッスンカルテ 

2016, 12. 10 (Sat) 18:55

守カンのゴルフスクールには、一人一人のお客様に
レッスンカルテを作成してます。

このカルテには、お客様のレッスン内容が書かれてます。
レッスン内容以外にも、例えば・・・

『来週、半年ぶりにラウンド』
『この間のラウンドで、パターが駄目だった』
『ここ数年、スコアが変わらない』

などなど

そのカルテを見て、久々にご利用の生徒さんでも、以前の
レッスン内容が解り、レッスンがスムーズに出来るんですね。


バインダー


私、一度中身を見たことがあるんです。

個性的な字のプロ
可愛いマーク入りのプロ
色々ありました。

しかし、ほぼ内容が解んない!!


『アドレス→爪先W』
『8-4 Grip 3球』などなど


意味わかんない・・・??
なに?暗号??(笑)


で、これを書いたプロじゃなくて、違うプロに、
『こんなんで解るの?』って聞いてみた。


答えは・・・


『YES』


凄いねぇ~プロって・・・
内容、教えてもらったけど・・・
やっぱ、解んないや(笑)



これは、石田先生の、カルテ以外のマル秘ノート

20161210_180126.jpg

これ以外にも、お持ちなんですが・・・
何が、書いてあるのか聞いてみた!


石田先生曰く・・・
  『マル秘ノートじゃなくて、単なるメモよぉ~
  腰が痛いとか、腕が痛いとか、体調の事をメモしてるだけよぉ~』

石田先生、さすがです!!



いつもは、○○プロの時間に来てるけど、どうしてもいけない日って
ありますよね。
それに、明日、会社のコンペだけど、今夜はいつもの先生では
ないとか・・・


しかし、カルテがあるから大丈夫です!
いつもの先生以外でも、ちゃんとレッスンできます。


毎日寒い日が続いてます。
風邪をひいたり、年末のお酒のお付合いなどで、いつもの先生の日に
お休みしたとしても、レッスンのお時間があるのなら、心配なさらず、
お越し下さいませ。
カルテがあるので、大丈夫です。

皆様のお越しを、お待ちしております 


スポンサーサイト
