 

--, --. -- (--) --:--


今年の目標 

2017, 01. 14 (Sat) 12:45

こんにちわ❗

新年のご挨拶は7日までとか15日までとか

定かではありませんが、今年もよろしくお願い致します🎌

新年にあたり色んな目標を立てている方もおられると思いますが、私もやはり!目標はゴルフの上達です。

もはやスコアでいくつ、とか、具体的な目標は意欲が湧きますが、実現出来なかった時の失望感も大きく、今年の目標は、昨年よりも上手に!

と控えめな目標にしました😅

今年の初ゴルフはまだ行ってませんが、年末のゴルフ納めは河川敷😁

31日の8時スタートはトップスタートでした。

こんな日に来てるのはおじ様達ばかり😄

本当にみんなゴルフ⛳が大好きなんでしょうねー!

また今年も⛳に🍺に🎤🎶に!

人生を楽しみましょうね!

よろしくお願い致しまーす🎵🎵🎵

