 

--, --. -- (--) --:--


サバイバルファミリー 

2017, 02. 03 (Fri) 17:16

こんにちわ🎵

今日は、全日本ゴルフ練習場連盟からのお知らせ📢です。

2月11日ロードショーの「サバイバルファミリー」という映画ですが、ゴルフ練習場連盟が応援しています。

小日向文世さん、深津絵里さん、時任三郎さんなど豪華キャストの映画です。

ちょっとポスターがいがんでますが……😅

ある朝突然、電化製品ばかりか、電車、ガス、水道、乾電池に至るまで、電気を必要とする全てがストップ!

突如訪れた超不自由生活💢

水は1本2500円になり、食料確保のため野ブタを追いかけたり……サバイバルな生活が始まるというストーリーです。

ウォーターボーイズ、スィングガールズ、ハッピーフライトでお馴染みの矢口監督。

肩の凝らない笑える内容のようですので、私も見に行ってみたいと思います。🎬

では、ごきげんよう🎵

