 

--, --. -- (--) --:--


* ぬか漬け * 

2017, 02. 21 (Tue) 12:52

こんにちは スタッフのWです

今朝は雪がちらちら降っていて 寒かったですね~


最近 実家から引き継いだ ぬか床

いろんなぬか漬けを楽しんでいます(*^_^*)

きゅうり や にんじん 大根 なすびなど 

何でも漬けるとおいしいですよ~

でも 最初は ぬか床が減っていて 

あまりいい状態じゃなかったんですが 

ぬかをどんどん足して 唐辛子や塩を加えて

1ヶ月ほどして 

やっと安定したいい感じの おいしいぬか床になって来ました

アツアツの白ごはん自家製ぬか漬けが 

ワタシの大好物です




