スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゴルコン! 

2010, 05. 30 (Sun) 18:58

ご無沙汰しております。久々登場なかむらです
少し前の話なのですが、梅田阪神百貨店8Fにある「阪神ゴルフガイドコーナー」様の
イベント「ゴルコン」のお手伝いに行って参りました

場所は「美奈木ゴルフ倶楽部」です。
当クラブ代表と共にお伺いし、代表は何人かいた初心者への講習を行っていました。
私は・・・暑くて・・・79%くらい死んでましたね

hanshin001

開会式時に当クラブのPRをさせて頂きました!
参加者様のお住まいが、かな~~~りの広域に亘っていますので
効果的かどうかは、びみょーーーーなトコロです

下図は開会式後の集合写真!

hanshin002
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

