 

--, --. -- (--) --:--


もうすぐ梅雨も終わりかな 

2010, 07. 05 (Mon) 21:21

こんにちは。守カンのYOUです


ここ最近暑いわ、湿気がすごいわで皆さんいらいらモードでは


雨も気まぐれに降るし、世の主婦さんたちは大変だと思います


そんな中、私は雨だとなんだかうれしくなります

まず、新緑が生き生きしてます

更に、雨の音は心地よく常うとうとしてしまいます

何より、この雨があってのゴルフだと思ってますので、なくてはならない雨だと思いながら

人それぞれではありますが、こんなこと思いつつゴルフを楽しんでおります


嫌なイメージは捨て去り快適なゴルフ生活


Image405.jpg
Image4041.jpg

この雨のおかげで、こんなに緑がきれいに

ちなみにたらおカントリークラブです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

