 

--, --. -- (--) --:--


名古屋に行ってきました♪ 

2010, 09. 20 (Mon) 13:22

こんにちはお久しぶりですっ(^□^)/ 

休みを満喫して、そろそろ夏休みが終わるのに落ち込み始めましたI妹のアスミです♪

ただいま就活に・旅行に・バイトに日々明け暮れております

先日、合宿で名古屋にガラス工芸体験に行ってきました!!


20100920



↑これが実際つくったアクセサリーです(*^□^*)

ガラスを溶かすところからさせてもらえる工房さんだったのでとても楽しかったです♪

吹きガラスで作ったコップは一ヵ月後に届くので今から楽しみです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

