スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マイナビABC観戦 

2010, 11. 12 (Fri) 19:52

キム キョンテ
こんにちは

守カンのYOUです

季節はあっと言う間に、冬となりました

ゴルフの秋はいつの間にやら通りすぎてしまいましたね

そんな私は、10月の終わりに男子プロトーナメントの観戦に行ってまいりました

ついこの間までは、ゴルフ観に行ってもな....なんて言うてましたが観戦最高

かっこいいプロ達の素敵ショット

惚れてまうやろ~

な感じです

そして、選手ホールアウト後に、駆け寄って、握手やサインをして頂いたり

一日幸せです

で、今回はマイナビ観戦にて、金曜日だったのですが、たまたま、近くに キム キョンテ選手が通りかかり、握手をして頂きました~

そしたら、優勝

握手して頂いただけに、うれしい結果でした

出来れば、日本勢に勝って欲しいのですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

